リーグ戦第6節

約1カ月ぶりのリーグ戦となるFC越谷ガルセロナとの試合。チームとして思うように活動できない中ではあったが、一人ひとりがしっかりと準備して迎えた試合だった。
しかし、序盤のセットプレーから失点してしまうと、立て続けに2点目を奪われてしまう。暑さもあったのか、試合の入りから全員の動きが重い。雰囲気も良くなかったが、前半徐々にペースを取り戻し、一点を返す。後半反撃ムードで立ち上がりからチャンスを作るも決めきれず、再び失点。終わってみれば1-4という結果になってしまった。悔しすぎる敗戦。チームとしても個人としても課題が残る結果になってしまった。

本気でサッカーをやっている以上、本気で勝ちたい、スタメンで出たい、点を取りたい、勝利に貢献したいと本気で思っている。それなのに体が思うように動かなかった自分が情けない。試合では安全なプレーを選択し、エゴを出しきれなかった自分にイライラしている。チームの活動以外にももっと自分で努力しないと2部昇格を考えたら厳しい。

リーグ戦残り3試合、全員が成長し、必ず勝ちましょう。
昇格に向けて最後まで諦めない!
あとむ魂!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA