エンジョイサッカー初開催しました!

こんにちは
春日部あとむ所属の大知だ!!
みんな、運動してる?体動かしてる?
部活引退すると身体動かす機会って減るよねー
久しぶりに体うごかしたいなー、サッカーしたいなー、たまにでいいからボール蹴りたい、と思ってるそこのあなたに朗報です!!
エンジョイサッカーを始めました!
個人参加型のサッカー的な??月に1〜3回程度の活動でサッカーしたくなったら来てくれれば大丈夫! ※毎回来てくれたら嬉しい笑

第1回の開催を終えてみての感想は、
参加者の皆が久しぶりのサッカーで楽しんでくれてました!自分が1番楽しんでたかも笑
こういった活動の運営、主催は初めてで緊張して固くなってたけど無事初回を終えることができましたー(^ ^)


基本ミニゲームが中心で、休憩もしっかり取ってやってます!!活動内容は試行錯誤中〜
参加者の方に話を聞きました!やはり部活引退後、社会人とかなるとサッカーする機会は減るみたいでこういった場を設けてくれるのは嬉しいといってくれました!
サッカーはしたいけど、本格的にやるのは…みたいな方も多くいます!そう言った方々にあった活動になってるかと思います。一緒に楽しみましょう

もちろん初心者の方も大歓迎です!!いきなりゲームは参加せず基本的なパス、トラップなどを覚えてもらってからゲームに挑んでもらえればと思います。参加者皆でサポートしていくので気軽に参加してください!!
参加待ってまーす!それじゃまた👋

気になった方は、以下にご連絡ください
Instagram→@atomugroup
メール→ atom2016group@gmail.com
※TOPチームもメンバーや体験を募集してるので、見分けつくように「エンジョイサッカー参加希望」などわかるようにご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA