リーグ最終節

No.30池田です。

最終節が終わりました。
結果は0-1負け。
試合内容としては、今まででかなり良い内容だった。ただ、得点が取れない。
4点も取れるシーンがあったものの取る事ができなかった。
その人個人の問題もあるとは思うが、チームとしてこの課題は見つめ直さなければならないと思う。
そして我々は、県3部降格。
来季は1つ落としてのスタート。
あとむ創設以来、初めての降格。
降格は悔しいが、誰1人として下を向いている者はいない。思いは1つ。


『必ず、1年で舞い戻る。そして、県3部で優勝する』
降格して良かったのでは、と思うほど皆んなの思いが1つになっているのは間違いない。
これからのあとむの為に、いい経験になったのではないだろうか。
この先、あとむがどう変化するのかとても楽しみ。
そして、強くなって必ず1年で県3部へ復帰しよう。
落ちたら上げればいい、ただそれだけ。
八並監督、これからも指揮宜しくお願いしますね。

バモスあとむ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA