トレーニングマッチ

皆様!
今週も、お疲れ様でした!
背番号7番、森山です!!

この日は、この季節ながら気温も暑くコンディションの良いピッチで、試合を行うことが出来ました!

ですが、試合開始早々自陣で崩されオウンゴールから始まり、気付けば大差をつけられ試合が終わると、2-7の大敗…
何が足りないのか、
何をしたら、チームが勝てるのか、
そー思ったトレーニングマッチでした。
自分が何をして、何を伸ばす為にどんなトレーニングをしていく必要があるか。
細かい動作を確認し、チーム内でコミュニケーションをしながらチームを鼓舞しながら勝ちに1歩1歩近ずいて前に、進んでいくのではないか。
考えさせられる1日でした。

来週は、負けられない一戦。
勝ちにこだわりながら、内容よく、目の前の試合に集中し、頑張りたいと思います!!

応援宜しくお願いしまーーーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA