北ブロックリーグ4節

VS HUEVO

全体的に今日の試合は雰囲気も良くて、全員が勝ちに向かって集中してできていた。球際、ゴール前で負けないようにしっかりと体を張っていた。
前線も動き出し多く、球を引き出そうとしていた。
またプレスバックもしっかりして、とられた後の切り替えや、サンドをしっかりとしていた。
サイドを多く使えて、クロスがかなり多かった。
得点にはつながらなかったが、競り合いには基本的に勝っていた。あとは精度を高めるだけだと感じた。
惜しくも引き分けに終わってしまったが、内容的には勝っていたと思う。
次こそは今日の経験を活かして勝ちたい。

大澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA