トレーニングマッチ

今日の試合はコート内に水溜りがありまともにボールも転がらないような状態でした。
そんな中でも前半はディフェンスのときチームとして狙いを決めボールを奪うことが出来ていたしそのおかげで攻撃もテンポよく出来ていたと思います。

ただ決定力の部分はもう少し追求していきたいところです。
前半が良かったのに対し後半は失点してから集中も切れ、足も止まりだし相手の好き放題にされてしまいました。誰か1人が声を出すだけではなくチームみんなで声を掛け合いながら最後までやり切れるとよりいいのかなと思います。
来週からリーグ戦が再開されるので今日の反省を活かししっかりと勝てるように頑張りましょう!

森田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA