リーグ戦最終節

リーグ最終節。
風が強く、繋いで崩して攻撃することが前半はなかなかできずロングボールを蹴って攻撃することが多かったが、シュートで終わることができていた。
相手も同じくロングボールを蹴ってカウンターなども何回かあったがチーム内でコミュニケーションをとりながら決定機に繋がる前に防げていたシーンが多かった前半だった。
後半は風向きが少し変わり、攻撃面ではロングボールも蹴ることはあったが、小さい繋ぎで相手を崩して攻撃するシーンが多く見られ得点まで繋げられたと思う。
先週の練習でチーム内の意識を高め、攻撃も守備もバランスがとてもよかったと思うし、集中力を切らさず最後まで戦えたことがチームの勝利に繋がったと思う。
残すは昇格戦で全ては決まるので、それまでの期間でチーム内で更に改善点などを再確認し次の試合で更に良くなるように全員で準備していきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA