トレーニングマッチ

人工芝楽しかったな。
 今日の試合を振り返ると真っ先に思い浮かんだ。
そう思ったのは自分だけじゃないと思う。何よりみんなの顔が違った。7時15分といういつもより早い集合だったにも関わらず爽やかな顔つきをしていたのだ。
 そしてウォーミングアップ。ワンタッチ目で誰もが思ったはずだ。
 「今日の俺,ちょっと上手いかも」
勘違いではなかった。実際8点のうち6人がゴールを決めた。それ以外にもボールの置き所や次のプレーを考えたトラップ、ポジショニングなど自分達の好きなように攻撃できていたと思う。
 ただ、攻守の切り替えが遅かった。マークも曖昧なままズルズルと失点してしまった。これは絶対ダメ。マジで。修正していこう。
 
 飯への切り替えは早いけどね
      
              坂井

坂井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA