会長杯代表決定戦

春日部あとむの中村です。
昨年、クラブ選手権優勝の
プエンテットさんとの代表決定戦
でした。

結論から2-3の敗北。

勝ち進めなかったことは非常に
悔しいですが、出来たこと出来なかったことを新たに発見したことは試合終わりに選手全員一致していたのかなと思います。
これまで難しくサッカーをしてしまっていた事も再認識出来ました。

来年度、カテゴリーを落とすのか
残留するのかは分かりませんが
どちらになるかで立ち回りは
大きく変わると思います。
そのための準備としてたくさんの
パターンを持ち勝ち続けること
常勝軍団になれるよう成長して行きます。

開幕までの時間を無駄なく
形にして行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA