市民大会予選最終戦

3試合連続ゴール中の宍戸です。
毎年リーグ戦終わりからリーグ戦開幕までは点取りますが、リーグ戦になると全試合出てるのに1.2得点しかできません。かなちい。
12月は負けも含め全体的に良い試合は出来ているかなと。
今日も課題は残りますが、しっかり0で抑えて勝ち切ったのはチームとして大きいし、ここ3試合メンバーは違えどある程度の強度を確保できているのはチーム力が上がっている証拠かなと思ってます。
もちろん技術が高いに越したことはないですが、私は根本に走る、戦うがないとサッカーは勝てないと思ってます。
ある程度の技術の差なんてフットサルやってるわけじゃないんで、フィジカルと気持ちでねじ伏せられる。
それがサッカーの楽しいところ。
何話してんのかわからなくなってきたのでこの辺で辞めときます。
結論、勝てればなんでも良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA