トレーニングマッチ

今年に入って1番チームとして戦えた試合でした。
良かった所としては、球際やセカンドボールへの意識、声を掛け合っての組織的な守備が出来ていたと思います。
次回への改善点としては、試合展開が速くなっていったり、熱量が高くなるとそのままの勢いで攻撃に転じてしまうので、守備や球際に対しての熱量はそのまま、攻撃になった際にワンテンポ落ち着かせられるとより良いサッカーになっていくと思います。
今後どんなチームが相手でも、相手に合わせることなく、今回の試合くらいの勢いを出していければ強いチームなっていけると思いました。

宍戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA