リーグ第2節

朝、大きなあくびをしながら通勤、通学しているみなさん、おはようございます。仕事や学校の中で最も楽しいお昼のもぐもぐタイムを過ごしているみなさん、こんにちは。仕事や学校から急いで帰宅し、自分のご褒美としてキンキンのビールを片手にこのブログを読もうとしているみなさん、こんばんは。紹介が遅くなりましたが、最近ノリツッコミを極めたいと思うようになった小玉です。

今回の試合は是が非でも勝利が求められた一戦で、相手は前回の練習試合で敗戦した東春72さん。我がチームは序盤から集中した入りで果敢に攻め込み、チャンスを多く作りましたが、決め切ることができず、前半は0-0で終了。後半は再度締め直し、先制点を取りに行く姿勢を見せ続けました。その結果、後半25分に1点、終了間際にも追加点を取り、2-0で勝利することができました!

勝利の要因は、チーム全体が最後まで諦めずに戦ったことだと思います。また、来週以降もリーグ戦が続きますが、まずは気持ちで負けないことを大切に一つひとつ戦っていきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。引き続き、春日部あとむをよろしくお願いします!

小玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA